毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

デトックスウォーターって効果あるのかな?

これが痩せると聞けばすぐ試してみたくなる私。

たかかレモン1個買うのであればきゅうりは家にあるしとデトックスウォーターを作ってみました。

(写真なしです。すみません)

 

以前も作ったことがあったのですが、前回は飲みにくくて、断念。

たぶん冷蔵庫で冷やしたのがダメだったのかも…と今日は室温に置いたままにしてみました。

 

今日のはおぃしぃ〜♪

 

水を2ℓなんて無理無理と思っていましたが、コーヒーや紅茶など飲みたくなくなって、今日は一日中デトックスウォーター飲んでいました。

 

まむちゃんレシピ

  • レモン
  • 甘夏(いただきもの誰も食べないから)
  • きゅうり
  • (庭にわんさか生えている)レモンバーム

それぞれ適量

 

つくって4〜5時間がいちばん美味しかったです。

 

先日あさイチでもやっていましたね。

(普通ならここで何かしら貼っておくのだが、やり方わかんないので、すみません)

 

気になるならググってみてください。

 

効果あったかって?

わかりませ〜ん。明日の体重を乞うご期待。

 

ちなみに今日はあすけんの未来さんから超ほめられて高得点だったので、期待してみようかな?

 

現在の体重

 f:id:godmom819:20160623201106p:image

昨日の夜のケンタッキーが効いたので、今朝は増えてます。

初ボーナスの息子がご馳走してくれたから…

(言い訳)