毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

あけましておめでとうございます

ぐーたら過ごしていたらはや年が明けてしまいました。

皆さま、良い正月をお過ごしでしょうか?

 まむ自身は超多忙で激動の年末を乗り越え、今日に至っております。

いやいや、冒頭でも言ってたでしょ、ぐーたらしていたって。 

はい、ぐーたら三昧でした。

ま、ちょっとだけ、せわしなかったけどね。

 

ぐーたらしていたのには理由が色々あって、就活だったり、更年期の症状らしきものに悩まされていたりと、ダイエットに目が向かなくて…

就職したら、多分、(食べる機会が減って)痩せると思うし、忙しくて更年期も気にしてられないと思うから(楽観的だが)頑張れそうな気がします。

 

さて、今年も

『毎日ダイエット宣言』してダイエットするぞー!

 

まずは、就職先の制服が入るように

『バンザイ スクワット』 10回×3セット

(しゃがんだ時に両手を上げるスクワット)

 

ちなみに…(T ^ T)会社提出の健康診断でコレステロール引っかかりました。

運動不足と食の乱れと…更年期?

 

いやはや(汗)年明けから課題が満載です。