毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケット無事に着れました

毎回思う… 毎日ちゃんとやれば、追い込みしなくていいのに… タイトルにも書きましたが、無事に着れてホッとしました。 えらい方がたくさんいたので、緊張しまくりでした。 マナー知らないと本当にこんな時は困ります。 困る通り越して、コンプレックスとトラ…

ありのままの冬ダイエット宣言

夜ヨガに参加してきました。 今日は癒しを求めていったのに攻めのヨガでした。 カロリーつかったかな? 明日はジャケット着用の為、気持ちダイエットの私でしたが、痩せていたようないないような… 仕方がない、ありのままで行きます。 季節的に冬であり、ガ…

晩御飯置き換えダイエット結果と

体重のグラフは全体的に下がっていました。 一時期カレーライスの誘惑に負けてドカンと上がりましたが。 カレーライスは食べ過ぎていませんが、塩分が多いためか翌日一気にむくみます。 ヤバイですね。 むくみ後に水分補給と長風呂でかなり排出できましたが…

メタボと内蔵脂肪型肥満

アピオの秋まつりで内蔵脂肪測定をしました。 がーーーーーーーーーーーーーーん! ちょうど内蔵脂肪型肥満にギリギリ入りました。 しかも腹囲90cm超えました。 先日授業でやったばかりです。 男 85cm以上、女 90cm以上で、メタボ しかも…(T ^ T) 骨密度が実…

晩御飯置き換えダイエット中

先日ダイエット宣言をしたにもかかわらず、息子と旦那が聞いてなかったらしい。 「一週間晩御飯をダイエット食にします」 確かに言ったが、スル〜でしたか… (こんな時は男ってと思っておきます) 娘はしっかりと応援してくれてます。 ありがたや〜 今朝は昨…

10月、まるっとお休みしてしまいました

一か月まるまるやる気がダダ漏れしていました。 だらだら→ごろごろ→だらだら→ごろごろ…むしゃむしゃ… はい、4キロ体重増加していました。 マジっすか⁈ ちょうど、むくみ真っ盛りの時期も重なって、MAX超えの体重ではありますが、やば過ぎです。 で、またまた…