毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

10月、まるっとお休みしてしまいました

一か月まるまるやる気がダダ漏れしていました。

 

だらだら→ごろごろ→だらだら→ごろごろ…むしゃむしゃ…

 

はい、4キロ体重増加していました。

 

マジっすか⁈

ちょうど、むくみ真っ盛りの時期も重なって、MAX超えの体重ではありますが、やば過ぎです。

 

で、またまたダイエット宣言いたします。

そろそろ就活のスーツを着ることがありますので、必死にならないとさらにヤバいです。

 

で、これ、

f:id:godmom819:20161104175532j:image

買ってみました。

とりあえず昨日から、晩御飯をこれにしています。

これで足りないので、ゆで卵付きで。

 

 今朝の体重 59.9kg

おっ、すでに1kg減ったー😄

 

今夜もヘルシーにいこうと思います。