毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

なぜ誕生日まで痩せたいのか?

『なぜ誕生日まで痩せたいのか?』

 

そんなのわかりませーん。

 

 

とりあえず目標は期日があった方がよくない?て感じでの設定です。

 

それより、娘が、誕生日プレゼントに

エス

をプレゼントしてくれたのです。

 

田舎もののかーさんは『エステ』なんてものには縁がなく、初エステが誕生日の前に予約を入れてくれたみたいです。

はー💓ドキドキ💓ですね。

 

そんなエステをさせて頂くなら、いっそ、細くなってから綺麗になりたいわーとか思っちゃったりして。

 

書き込んでいると

「馬鹿らしい理由だなー」

とも思うのですが、テンション☝︎上げていくには、

わかりませーんより、なんかの理由付けが必要かなと思います。

 

と、言う訳で、誕生日までに−2kg痩せるぞ。