毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

歩くのを自粛中

昨日は夜でも暑かったのですが、今朝は冷や冷やする湿った風がとても肌寒く感じます。

こんな日はウォーキングしても滝汗が出ないので、まむちゃん的にはウォーキング日和です。

 

けれども足の踵がまだ少し痛いのと足の裏全体がひりひりするので、歩くのを自粛しています。

 

 

その代わり、筋トレしてます。

 本当は断食でもと思いましたが、とりあえず筋トレで。

 

⇧これ、いかにもやる気無い発言。

な〜にが、と り あ え ず  だよー💢

 

と思われちゃうかもしれませんが、筋トレは本当にやっています。

 

仰向けで寝転びながら、脚の上げ下げやうつ伏せでヒップアップ、ダンベルでは背中と後ろ脇腹に効くようにチョコチョコやっていますよー

あまり脚は踏ん張らない程度のものをチョイスしています。

 

 

 

まむちゃんの毎日ダイエット宣言はこれから毎日意識していくことも考えています。

ただ痩せるではなく、健康的に痩せるです。

 

ま、今はかなり必要に迫られて、ウエストから上の肉落としを迫られていますが(笑)

 

有酸素運動できない時期に身体づくりをして、筋肉刺激しまくって、イッキに燃焼🔥

 

そんな妄想をしながら、ぶんぶんとダンベル振って頑張ってます。

 

さて、今日も1日頑張りましょう。