毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

晩御飯置き換えダイエット結果と

f:id:godmom819:20161119211629p:image

体重のグラフは全体的に下がっていました。

一時期カレーライスの誘惑に負けてドカンと上がりましたが。

カレーライスは食べ過ぎていませんが、塩分が多いためか翌日一気にむくみます。

バイですね。

むくみ後に水分補給と長風呂でかなり排出できましたが。

 

さて、置き換え食品がなくなりましたが、来週末某ホテルでお祝いパーティーがあります。

 

…ジャケット、ヤバイ

ワンピースの上にジャケットを着てみようと思ったのですが、ピチピチでした。

 

またまたダイエット宣言開始ですね。

学校の授業であれこれと試験プレッシャーがあるのが、いちばんのネックですね。

集中できない(泣)

でも、やらねばならぬー

 

というわけで、ちまちま頑張ります。

 

どうも途切れ途切れのダイエットになってしまい反省まみれですが、なんとか背中とお腹まわりをサイズダウンしていきたいと思います。