毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

ありのままの冬ダイエット宣言

夜ヨガに参加してきました。

今日は癒しを求めていったのに攻めのヨガでした。

カロリーつかったかな?

明日はジャケット着用の為、気持ちダイエットの私でしたが、痩せていたようないないような…

仕方がない、ありのままで行きます。

 

 

 

 

 

季節的に冬であり、ガツガツと活動するよりじっとしているのに適しているので、トレーニングも適度にやって結果オーライ気分でいます。

毎年この時期に

派手にダイエット宣言→ダウン⤵️

この連鎖にハマります。

下手するとインフルエンザをもらったり、意味不明の発熱があったり、全身にじんましんがきたり…

 

と言うわけで、失敗ばかりのまむちゃんのダイエット宣言は

 

『ちょっとだけ ダンベル👊体操をする』(週2)

『脂肪を揉みながら、痩せている⚖と暗示をかける』

『ベジファーストからのスローペースな食事🍽をする』

 

とすることにしました。

余裕があるならば、なんかしようと思います。