毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

春はデトックスのシーズン

先日からのダイエット復帰宣言。

がんばってはいますよ。

仕事は結構重労働で毎日筋肉痛です。

携帯の所持はできないので、歩数をカウントできませんが、6000歩は歩いています。

(初日、契約書見る前とハンコ押す前に知らなくて持ち歩きました)

 

ですが、全く体重に変化なし。

しかも更年期の症状が時折襲い、ひどい多汗症とホットフラッシュとやる気が↓低下しがちです。

ただ、ズボンのウエストが少し緩くなったのと、肩こりがほんの少し和らいだ感があるので、様子見しているところです。

 

春はダイエットをするにはもってこいのシーズンだと思います。

季節が陰性に向かって心も身体もデトックスできるから。

 

無理できない体調ですが、様子見しながら『毎日ダイエット宣言』していきます。