毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

痩せたらやりたい10のこと

f:id:godmom819:20160617131259p:image

 私が痩せていくためには1日のカロリー摂取を1369.0kcalに抑えると良いらしい。

 

痩せるために気合いを入れようとまずブログを開設してみたが、さらに気合いを入れてみようと考えてみました。

 f:id:godmom819:20160617141036j:image

痩せたらやりたい10のこと

①ジョギングシューズを買う。

②ジョギングを始める。

③普段のウォーキングの距離を増やす。

④近場のトレッキングの回数を増やす。

⑤筋トレをして、お腹を6packにする。

⑥下着を全て買い換える。

⑦Aラインの服(スカートやワンピース)を買って着る。

⑧ピッチリ系の服(スキニーなど)を買って着る。

⑨⑧の服を着て妹に痩せた姿を見せつけ、さらりと自慢する。(ちょっと歩いただけなのーと頑張ってないけど風を装う)

⑩考え中

f:id:godmom819:20160617140948j:image 

①②は56kgになった時点でシューズを買い走ると決めています。

まず筋トレをして、それから体脂肪を落とさないと膝をやってしまいそうだから取り組んでいます。

これが1番近い目標です。

 

③④⑤は身体が軽くなったら、より軽やかに取り組めるから。

私はもっと運動したいのです。

でも膝が心配なので、負担を減らしたいです。

 

⑥は痩せたら当然サイズが合わなくなるだろうから。ばーさんになる前にデブデブの下着ではなく、女性らしい下着を買って着たい。

目標は54kg以下でどうでしょう?

 

⑦⑧は痩せて似合う服を買って着たい。

今着ると、歳とった妊婦状態に見えるので(笑)

 

⑨に関しては、単に姉妹喧嘩の延長です。

私の立場から見たら妹の思想は『?』です。

(これ以上は悪口になるので書きはしませんが、ずいぶん酷い目にあいました)

その為『妹からやられた分はやり返す』しかも『自分は悪者にならないで、相手の柔らかい所をえぐる』を⑨の方法で実行します。

会う機会があればですが…

 

問題は⑩です。

 

旅行などはどうでしょう?

トレッキングできる所など温泉が近くにありの所とかに行く。

欲しいものを買うのも考えましたが、オーブンくらいだし、美味しいものを食べに行くのもいいですが、今は思い浮かびません。

痩せたら何にしようかにやにや考えながら、⑩を決めたいですね。

 

以上痩せたらやりたい10のことでした。