毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

気がついたら9月の3日目

しまったー

生協の「いち、に、さんの日」逃してたー

 

今朝、気づきました。

 

なんとなく9月何日と記入していましたが、しっかり認識していませんでした。

大丈夫か?私…

 

さて、9月の中旬に義理兄夫婦の所へ行くので気合いを入れてダイエットと思っているのですが、どうもやる気が迷子状態です。

いかん、と、思って、今日のウォーキングに腕振り歩きとソフトジョギングを取り入れてみました。

 

ソフトジョギング⁈いい感じ。

いやはや、疲れないし、息切らして苦しいみたいなのがないし、つま先で走るからスネの筋肉に効いている感じだし。

今日は200mを三回やってみましたが、ずっとでも良さそう。

 

ただ、ジョギング連中に颯爽と追い抜かれるのが、ちょっと寂しいかな?

 

これは広い公園より、狭い方が気分的にやりやすいみたいです。

今まではがっつり歩くのにセントラルパークを利用していましたが、平和公園の方を利用してやってみます。

f:id:godmom819:20160903123959j:image