毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

ソフトジョギング

昨日ソフトジョギングをやってみたので、今日もと調子に乗って行ってきました平和公園

f:id:godmom819:20160904132930j:image

薔薇の花が綺麗でした。

 

まずは半周歩いてウォーミングアップ。

ジョギング一周700mのスタート地点からソフトジョギング。

一周は楽勝。

次に一周歩いてからまたソフトジョギング。

二周目はちょっと速かったかな?

すこーし心拍数が上がった感じで回りました。

最後に一周歩いておしまい。

 

正直1時間くらいぶっ続けの方が痩せるかな?とはおもいましたが、とりあえず今日は二周。

日中もやることたくさんなので、帰宅してバタンキューじゃ困ります。

 

夕方から夜にかけて、筋トレで追い込んで寝る予定にします。

 

ちなみに夏のさぼりと座学で動かないのとお菓子で体重⤴︎

特に昼食後のお菓子の配給なんとかならんかねー?

朝を減らす?

昼に走る?⇦(無理よ)

 

どーしたもんじゃろのー?