毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

はい、4日目ー

糖質を減らす。

朝、昼、晩のごはんが、50%  80%  60%で食しました。

朝の青汁を150ccのソルティーライチに入れて飲みましたが、いつもの甘いコーヒーを昼食後に飲まないでウーロン茶にしました。

 

夕食前にお腹が空きすぎて、せんべい2枚いただきました。

 

逆にいつもの高カロリーなおかずを焼き魚(塩)と冷や奴にして、野菜炒め(肉入り)にしました。

 

若干物足りない気分なので、栗羊羹の誘惑が心配です。

さすが、虎屋の誘惑は強烈。

絶対とっといて、絶対明日に食べるぞ〜

 

結果的にこれで達成かどうか、よくわからん。