毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

6日目おまけ

夜、ごはんを食べてからの事です。

娘が「最近太ってきたので、これから走ってくる」と言いました。

もう外は真っ暗です。

1人ではやはり気になるので、ついて行きました。

 

おそっ

 

娘は超・長距離走が苦手。

歩いて付いていってもいいくらいでした。

 

けれども、最後50mのダッシュ。

ぐーーーーんと離されました。

やはり短距離やってた娘だなーとしみじみする間もなく帰宅。

 

およそ1km走りました。

 

 

 

翌日…朝起きるの辛くて…

ぐっすり寝ても寝足りなくて…

五分ほど「起きたくなーい、弁当作りたくなーい」とごねていました。

 

(その後はちゃんと起きましたよ)