毎日ダイエット宣言

万年停滞期のまむちゃんのダイエット奮闘記になる予定

贅肉断捨離週間

我ながら良いネーミングをつけたと自画自賛してます。

 

贅沢な肉と書いて『贅肉』ですね。

そして今流行りの『断捨離』をマッチさせました。

 

単に「脂肪おとしていこう」と気合いを入れる週にしようとしてるだけ。

 f:id:godmom819:20160629184728j:image

午前中イッキに12000歩を歩いたのですが、足首が痛くなってきました。

 

筋トレすれば、手首や腰が不安だし、ウォーキングすれば足首が痛い。

これみんな歳のせいですか?

それとも脂肪が「燃やさないでーまだぬくぬくと此処に居たいのー」と泣いて暴れているのですか?

 

いやいや燃やして燃やしきります。

ビンボーなまむちゃんに贅沢は禁物です。

または『体型ミニマリスト

いいじゃないですか。

無駄なもの(贅肉)は持たない。

シンプル(必要最小限の肉と身体)ライフ万歳。

 

イッキに歩きすぎてかなりハイになってしまいました。

ウォーキングによるドーパミン効果がハンパないように感じます。